『僕に伝説はつくれるか?』

desert.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ナカーマw

どもこんばんわ!



消滅の産室でやっと1200を超えました!
ナカーマw_b0021119_20292264.png




つか1600超えるにはマグエンをどうにかしなきゃならんようです。



そうこうしてるうちにレベルは89なりました!
ナカーマw_b0021119_2031488.png

わい!


90になったら初心者バフもらえなくなるらしいけどね・・・




で、血盟員と話したのが要塞かアジトの確保!



そう!バフくれるらしいですよ!



綿密に計画を立ててやらなきゃね!



今、うちは人数少ないんだからさ!













んで、インしたら頭の上に変な旗が出ていました。
ナカーマw_b0021119_20345668.png





いきなり要塞戦wwww




ナカーマw_b0021119_2037216.png

まぁゲット出来たから良いですが、なんつーか問題は強化費用!




008.gif全部強化したら10Mこえたよwwww







そうそう、彼と再会しました!




だれかって?






ドスケベさんさ!
ナカーマw_b0021119_20402739.jpg







ナカーマw_b0021119_20392649.png

キャラ変わってたけど気づいちゃったww































※上の美女の写真の中にゴリラが居ます。
 気づかなかったあなたもドスケベナカーマwさ!

by desert-hawk | 2013-12-16 20:42

リネージュ2でのいろいろ話題


by desert-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31