『僕に伝説はつくれるか?』

desert.exblog.jp ブログトップ | ログイン

エロイね!

ログインしたらいきなり友人マグダ(団員メイヴィア)から連絡が入った。
エロイね!_b0021119_14235587.png




何だろう?と思って会ってみると・・・
エロイね!_b0021119_14245142.png



どうやら所属血盟とキャラを見せたかったらしいw


んと、2年近くサーバーを離れていた僕でもなんとなーくどこの血盟か分かる感じ?

同盟旗はジパング系かな?

あと血盟旗、これってたしかゴスから他鯖に血盟ごと移動した

ジオサイダル氏の血盟Hellworksのものだったような?
エロイね!_b0021119_1441339.png

※PKやってた人のHPから勝手に頂きましたw

誰かが旗だけもらって別血盟立ち上げたとか聞いたけど、、、だれだったか忘れたw






で!その後はクラハン!
エロイね!_b0021119_1443317.png



そのクラハン中にある人物からWisが!


血盟入ってくれるって人がいた!
エロイね!_b0021119_14435722.png



そう!地獄さん!
エロイね!_b0021119_1447149.jpg






で、幻想の島に誘いにいった。
エロイね!_b0021119_14482222.png


血盟に入れた。
エロイね!_b0021119_14483540.png



しかし、実に久しぶり!


まぁ、出来れば居ついて欲しいかな?


しかし、アルカナローブは・・・
エロイね!_b0021119_14501049.png


エロイねw
by desert-hawk | 2013-12-21 23:55

リネージュ2でのいろいろ話題


by desert-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31