『僕に伝説はつくれるか?』

desert.exblog.jp ブログトップ | ログイン

揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話




皆さんこんにちは!暑さもなりをひそめてきて、めっきり秋らしくなった今日この頃です!風邪を引かないように注意しつつ【天高く馬肥ゆる秋】にしましょう!w






さて、昨日は久々に他の血盟との合同クラハンがありました!そのお相手は・・・
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10555792.jpg

そう!【揚げ苺Ⅱ】さんだ!しかもこの合同クラハンはただのお子様の遊びとは違うのだよ!
結婚同盟を前提をとしたお付き合い】なのだ!
うーん、うちも大手さんと同盟を結べるくらいになったのかぁ~



さてさて、さっそくみんなで出発!目指すは悪魔島です!
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_1056443.jpg






せっかくなので【うっほ】してみました。すると・・・
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10561031.jpg

大漁です^^






揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10571825.jpg

人数多いので泳ぐ姿も壮観!






んで、悪魔島に入ってからは4~5人のPTに分かれて、【鬼ごっこ】をすることになりました。
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10572476.jpg

さっそく、鬼になった僕のチーム。。。






悪魔の島をうろついて、何とか他のPTへタッチ!にげろ~~~~
とりあえず、どっかマニアックな所へかくれに行ったら。。。
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_1057307.jpg

先客ありw





むー、と思っていたら、団員【オレンジアイン】が近くにいた小ボスにちょっかいを出しやがったw
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_1057362.jpg

ゲシゲシ殴られるオレンジアイン。正直ほっておこうかと思ったけど~w
ち!ナイトの本能が働いちまったぜ!「ヘイトオーラ!!!」






揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10564187.jpg

んで、袋叩きwww
辛うじて倒すことが出来ました~~







んで鬼ごっこ終了!この鬼ごっこで数人が殉職!
子供のころ見た【危険なところで遊ばないこと】っていう看板が思い浮かびました。
今度は安全に気をつけますー(DVCでなw)








鬼ごっこ終了!負けたチームが恥かしいシャウトをすることになっていましたが、何故かこの人がすることに(ダモンは負けてないのにねぇwまぁ~おいしいか?)
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10574930.jpg

だれ?ショウジさんって??









この人かな?
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_10565293.jpg










追伸
揚げ苺Ⅱvs砂漠の鷹騎士団の話_b0021119_1057097.jpg


うっほありりー^^



累積うっほ 530
by desert-hawk | 2005-09-18 11:00

リネージュ2でのいろいろ話題


by desert-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31