『僕に伝説はつくれるか?』

desert.exblog.jp ブログトップ | ログイン

何と言いますか。。。

先日、血盟のメンバー&お友達でDVCに行ってまいりました。
そしたらDVCでこの歓迎w
何と言いますか。。。_b0021119_11434538.jpg



うっほってこんなに知名度あったんか?と思うくらいうっほきたw

うほっ日記続ければよかったかなぁ?とか思いつつ

ご機嫌で奥へと進んだんです。

んで、先日「槍PT」とひともんちゃくあった「坂上」までやってきました。



すると「槍PT」が帰還していくではありませんか~



らっきーと思いつつも、念のため不本意ではではありますが「つかってます?」ってシャウトしたんですよ~

そしたら、使ってるとの事・・・


しょうがないんでドーナツへ移動・・・


同じPTからそこも使ってると・・・



えーい!腹立ったんでシャウトで遊ぶことにしてしまいました。

これはその一部始終を「モザイク」使わずにとったSSです。

鈴木工務店の業務日報のように僕は優しくないぞ!!!




暴走族少年にモザ不要!
何と言いますか。。。_b0021119_11552955.jpg




成人式で暴れるやつにもモザ不要!
何と言いますか。。。_b0021119_11554188.jpg




不法行為な奴もモザ不要じゃぁぁぁ!
何と言いますか。。。_b0021119_1156149.jpg





うちのHP公式じゃないから名前出しても問題ないんだもーん~♪








そんなわけで以下脚色一切無しのガチンコです!

何と言いますか。。。_b0021119_11563722.jpg

ひなっち・・・相変わらずアンタ漢だよw




何と言いますか。。。_b0021119_1157949.jpg

うーん、こうやってみてると僕もイタイねぇw




何と言いますか。。。_b0021119_11573725.jpg

鈴木工務店のいっちょめさんがWisくれました~




何と言いますか。。。_b0021119_11581476.jpg

BOT退治はしばらく無理w






こうして僕らはドーナツを後にしました・・・




槍PTは3箇所狩りを続けていたそうな。。。。
by desert-hawk | 2007-02-09 11:41

リネージュ2でのいろいろ話題


by desert-hawk
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31